
| BACK TO TOP |

父の日2009


父の日中にギリギリ更新。
日付いじらんと更新なんて久しぶりです。

本当はお父さんには浪曲のCDあげようかなーとか思ってたんですが
上記のようにウイスキーをもらえなかったことがものすごくショックっぽかったので
予定変更で酒屋さんに行きました。

やっぱりお酒を飲まない人のプレゼントはそばとかそんな感じなんでしょうか。
(義姉の家は誰一人お酒を飲まないんだそう)

浪曲のCDあげるにしても何あげていいやらさっぱりですけどね。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ディア マイン ドラマCD


私の好きな漫画家さんの1人に高尾滋さんという方がいて、その人の作品はほとんど読んでるんですが、その内の1作品がドラマCDになっていると最近知りましてテンション上がりまくってしまいました。

普段漫画が好きでもドラマCDとか手出さないし聞いてもそんな喜ぶタイプじゃないんですが…これは…良かった…。

てことで色々思ったことをまとめちゃった訳ですが、
原作知らない人には意味不明、CD聞いてない人にはネタバレしまくりなので
この先はご興味のある方だけということでお願いします。

ディアマイン ドラマCD感想
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

絵の練習


せっかくノートPC買ったのに宝の持ち腐れ状態です。いつ買ったんだっけ。去年の夏くらいだっけ・・・?
今だにネット回線繋いでないのでノートで描いたものをネット繋がってるPCに移動させて…みたいな。
しかもネット繋いでるPCと、繋がってないノートPCとで画面の色合いが全然違う。今見ると超色濃いよこれ!なんでだ。どっちが正しいんだこれ。

筆圧感知ちゃんとしないから線が全部太いままだしなー。
最近wacomのサイト行って新しいパッチ?貰ってきたのでようやくなんとかなりました。
vistaよくわかんないよ…。あ、これ別にvistaがってことじゃなくて私の頭が悪いだけか。

あんまりのんびりしないで早く免許取って就活と婚活せんとなー
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ウエスト


今年で61歳になるママ上のウエストは56.8cmでした。
私・・・お母さんの娘だよ・・・ね?

58cmのパンツがゆるいってどういうこと。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

あけましておめでとうございます


あんまり実感ないですが2009年になりましたね。
去年は新年から牡蠣にあたってしまって元旦早々風呂場でゲロるという悲惨な始まり方やった訳ですが、今年はおなかを壊すことなく迎えることが出来ました。なかなか見つからなかった松本伊代ちゃんのCDをBOOK OFFで見つけることが出来ました。初詣に行っておみくじ引いたら凶でした。なんか今年は上手くいきそうな気がします。
続く
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

時をかける少女が500円^^


時かけがDVD化して、地上波でも放送されてたんですが、やっぱり映画は映画館で観るのが一番ですよね。
すんげーローカルなんですが500円で観れる映画館があるようなので1回、頑張ったら2回くらい足を運ぶ予定です。むふ。この1週間が勝負!
8月18日(土)~8月24日(金)限定なんですが気になる方はこの辺をみてみれば良いと思います。上映開始時間が遅いのがちょっとまいっちんぐ。

ところで時かけを初めて観た時、作中でも貞本義行さんの絵のままなんだと思ってたらそうでもなかったのでちょっとしょんぼりしたりした人いませんか、いませんね。すいませんね。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

プリクラってすげー!

タイトルまんまです。
続く
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

まぷゆ

Author:まぷゆ
頭の中がイカ飯

ご意見・ご要望は
こちらまで
どうぞ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

